△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月18日土曜日

NO 宇宙人

大阪と神戸に旅立った子達






なんかかわいい題名と共に(少し宇宙人よりな題名でしたが…)ツブヤイターで写真を載せてくれたトレビナの看板娘さん!ありがとー!

でも、あれ宇宙人じゃなくて、メキシカンスカルなんだよ!
と、カラベラキャンドルが、宇宙人キャンドルとしてもイケるんだという発見を噛み締めながら、無事に東京から飛び立った事を喜んでおります

でも、東京も忘れちゃいけません

ほんとに友人やら何やら急ぎのオーダーがあったのもあり、ついつい納品が遅れてしまってました

東京は手で持って行くのもあるけど、そんな言い訳はいけません
本当にそう思ってます

20日か、もしくはお店との予定が合う20日前後に、中目黒にあるhumanoと原宿にあるvacantに追加で納品予定です

東京、大阪、神戸、本当に小さくですが、少しずつ広がってる事が、本当に嬉しく、本当にありがたい事だと思ってます

きっと、もっともっと才能あるのに、まだ色んな人の目に触れられる機会を得てない方もいらっしゃると思うんです
もしかしたら、それがキャンドルの方だって居ると思うんです

ブランド始めてすぐに、この様に広がれた事、本当にありがたいと思ってます

蝋は簡単な様で、意外なほど奥深く、始める前は何聞かれてもだいたい答えられると過信していた私でしたが、始めてすぐ沢山の壁にぶち当たったりしました

もちろん今も

でも、少しずつですが、試行錯誤でなんとかなりつつあります

助けて!と泣きついた私を助けてくれたキャンドルのお師匠さん達にも感謝です

まだまだ未熟過ぎて泣いたりする事もありますが、今後とも宜しくお願い致します

ほんとにありがとー!!!!!!!

敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿