△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月25日土曜日

26さいの揺れるこころ


本日、ありがたいメールを頂く

ロンドンにお住まいの方が、私のキャンドルを買った方のブログ越しにキャンドルを見てくれて、欲しいとメール下さったんです!

しかも、こないだ伝えた神戸のイベントで2個買いしてくれた京都のVJさんのブログを見たらしい

きゃー!なんて素敵なんでしょう!
心温まる文面、本当に嬉しかったです

こんな事は3ヶ月前想像もしてなかった

まだ3月に始めたばかりのキャンドルブランド
しかも始めた直後の地震

こんなに調子良く進んでいいんだろうか

デカイしっぺ返しとか来るんじゃないか

バイトの合間でしか出来ないこの作業は、副業みたいな状況ですが、果たして本業にしても上手く行くのか

昔は25歳には!だった
でも今26歳の私
27歳には!にするか本当に迷っております

本日、中目黒のhumanoに納品した10個も、もう売り切れたと報告が!まだ納品してから全然時間経ってないのにー!

ありがとう!
本当にそう思いまくってて、ありがとう以上の言葉があれば使いたいくらいそう思ってます!

ただ、ここで一つお伝えしなくちゃいけない事があります

カラベラキャンドルは全て手ごねで、それを変える気は全くないのですが、けっこう、かなり一個一個に時間のかかる物の為、大量生産は困難なものです

もちろん私が1人でやってるんで、技術不足も、思い入れもあるせいですが…

今、1380円〜で、色んな値段で、色んな形が売ってるんですが、お手頃なのもあり、やっぱり作っても作っても追いつきません笑

その為、たくさん頂いたりするご要望に、すぐにはお返事出来ないのが現状です

でも、流れ作業みたいにしたくないんです

きっと商売向けな人間じゃないのかもしれませんが、どうしても嫌なんですね

なもんで、飽きられてしまうのだって怖いけど、一生懸命やるんで、気長に待ってもらえたらと思います笑

偉そうな事言えない未熟な人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します

追伸
刺激を受け過ぎて、もしかしたら秋頃くらいに何かしでかすかもしれません
まあ、その話は浮上したばかりで未定
でも、すんごい目がハートになっちゃうお話で、出来れば実現させたかったり

まあ、それがなくなっても何かやる!は決めてます!
乞うご期待〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿