△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月14日火曜日

点と点 記憶と記録


昨日はGOMA記憶展記念パーティに行ってきた IN 東京都現代美術館

出演者は全てアコースティックバージョンでのライブ

踊りまくる音ではなかったけど、それでもすごく温かい空間で素敵だった

Candle JUNEによる空間演出も、やっぱり素敵だった

最後にGOMAが泣きながら喋った時、あまりの言葉の重みにもらい泣きしてしまった

きれいごとばっかの言葉なんかより、経験を踏まえた心情は私の胸にすごく突き刺さって、奇跡でも起こって脳の損傷が治って欲しいと本当に思った

でも、私は前よりGOMAが好きになった

記憶が急に無くなってしまったりする怖さは私には分からない

毎日記憶が無くなってしまうかもしれないからと、同じ様な大切な事を書き綴る日記

生きてる証として書く点描




点描って絵が下手でも誰でも描ける
だから私も描く

でも、GOMAの絵はすごく懐かしい感じなのに、迫力のある素敵な絵でした
暇があれば見に行って欲しいな、本物の方が素敵だった

恵まれてる
日々当たり前の様に、ご飯食べたり、ライブに行ったりしてる事
そしてそれが思い出として頭に残る事

やっぱり当たり前なんて無いのに、忘れちゃうんだ
だからたまに、本当に毎日を楽しんでるか考える
日々を大切に

人生一度こっきりですからね

0 件のコメント:

コメントを投稿