△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月12日日曜日

宿題は前日に 踊りたきゃ美術館へ


こないだ久々過ぎる方と飲んだ、何年振りでしょね
体が大きいジャンボさん
って、デカなり過ぎっ!新婚やから幸せ太りな兄さん

そん時、おみちゃん今めっちゃ忙しそうやんな〜言われた

ブログ読んでくれてて、そんなん思ってくれたみたい
でも違うんだな、これは自分が招いた事
ちょっとした計算ミスが招いた事なんだな

自分のせいでヒーヒー言ってんだから、全くもって心配いらず
バイトとの両立に、お金稼がな生活は出来ない事に、今は確かにヒーヒー言ってる
肉体が、痛いー!とシャウトしてるけど、まあ頑張れよってね

明日、運命としか言えないタイミングでチケットが取れて、GOMA 『記憶展〜第二章〜』の記念パーティに行ってきます!Past in the Future IN 東京都現代美術館

GOMAは有名な木管楽器ディジュリドゥ奏者
でも2009年に事故って、脳を損傷してしまい記憶に障害が

なぜか、事故って目覚めたら自分を絵描きと思い込んで、絵を描いてたんだな
でも、最近また音楽活動を復帰させた人

その絵が、点描なんだな
先住民のアボリジニの絵みたいでかわいい

前は青山かどこかで展示してたけど、今回は東京都現代美術館で展示やるんだな

きっと素敵な空間になると思う
絵も音楽も体感して、私もなんか得られたらいいなって思う

大好きなEGO-WRAPPIN'も、Sunshin Love Steel Orchestraも出る

美術館にて踊ってやります


0 件のコメント:

コメントを投稿