△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月11日土曜日

世界のみなさん、こんにちわ


Hello!

I am honored for you to see the blog. 

I am making the wax candle of the Mexican scull. 

When it is possible to meet you some time, it is glad. 

Everyone is loved !

See U !

omiko far far 

この英語合ってる!?不安!
つたない英語から始まるオミコファーファー!
WHY!?

間違いかもしれないと思っちゃうくらいビックリだけどね、アメリカ、マレーシア、ドイツ、ブラジル、イギリス、ロシア、大韓民国、中国、香港に見てもらえてるんですよ!

すごない?これ普通?それとも間違い?

てか、日本語読めるんかしら?
アメリカ、マレーシア、ドイツ、ブラジルは毎週見てくれてるみたい

なんでだろ〜だけど、ありがとう!
って、もしや似た名前でコメディアンでも居るのか?
ま、英語の勉強したいしいいんだー

ネットってすごい
いい意味でも、悪い意味でも、誰とでも繋がれるんだ
未だに、FAXにだって仕組みが分からなくて感動しちゃうのにさっ!
アナログを突っ走ってます

昔の夢は世界各国に1人ずつでいいから友達作って、世界一周泊まり歩く事でした
叶うといいな〜

メキシコにフライヤー置きたいな〜
叶うといいな〜

世界のみなさん、日本のみなさん、まったね〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿