△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月2日木曜日

爆音と宇宙とシュール



最近はフライヤーを見るのが日課

かわいいのがあれば、いくらでも持ち帰る

そんな私の目に飛び込んできたのは、大好きなアレ!

爆音映画祭!!!!!

吉祥寺で何年か前からやってる、映画館で爆音で映画上映する映画祭

爆音で見ると全然違うんです、見る映画によってはヤバい!

前はかなり昔の宇宙映画見たけど、なんかすんごい良かったの!

そして今回はリクエスト第一位で、なんと私も友人も大好きなキック・アスが!!!!
見たい!見た過ぎて行きたい!

他にもライブ系映画やかなりいい感じにB級っぽい映画もチラホラ

行ける人は行かないかい?なんて

なんとなく、フランケンシュタインの怪獣 サンダVSガイラが題名といい、写真(下のやつ)といい、気になる笑 



本日見つけた原発反対ソング
なんか、シュールな画像と、ベースの歌謡曲っぽい歌(ゴジラ対ヘドラ)に対してちょいちょい入る変名したスチャダラパーのラップがヤバい!やっぱいいー!好き!



さあ、明日はまた作りますデイだ、音楽爆音で聞いて頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿