△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月17日金曜日

珈琲とタバコと雨

誰かに無性にかまって欲しい時は誰も捕まらない
誰かれむちゃくちゃ誘われる時は仕事や用事あったり

そーいう時、すんごい切ない

残り少しの納品、今後は追加がなきゃ暇になるだろうな
でも、やりたい事、けっこう出来てないからやってみようと思う

雨はなんだかしんみりするんだ
無性に切なくなる

なんかちらほらイイ話も頂いてますが、自分の中でちゃんと整理せなですわ
でも、受けると決めたら報告します

まあラフなイイ話と言えば、友人のライブの演出手伝うとかそんなんで、それは割と普通に楽しみなんですが笑

まあ私レベルじゃ、Candle JUNみたいにデッカいのは型がなくて無理だけど

関西に納品したキャンドルの写真はまた後日アップします!

なんかアホみたいな事に一生懸命取り組みたいって最近ホンキで思ってる

このプロモはたまたま見つけただけだけど、この現場に居たい!とホンキで思った
きっとたぶん、すんげー!面白いと思う

いつかやりたいな、こんな事

最近また放浪したくなっちゃってる、オミコファーファーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿