△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月16日木曜日

いってらっしゃーい!

本日?昨日の夜中?関西に発送致しました!大阪!神戸!
初の発送に、梱包に、とまどっちゃったわー

お待たせし過ぎで、うっかりもう忘れられてたりして!?とか不安を抱えつつ送ります笑

まずは大阪!
大阪に置いてもらうなら絶対ここ!と決めて、行動力を発揮し、お伺いしたお店!
めっちゃ大好きなお店!
PAD!!!!イエーイ!


置いて頂けるとお返事もらった時、ほっぺビンタしてもう一回メール読み直したくらい嬉しかった笑
もう、どえりゃーカワイイ店なんです!大阪に行った際は是非!
私はこないだ挨拶に伺った際、ただの客か!ってくらい買い物してしまいました!
オーナーは優しくメヒコにめっちゃ詳しい方、でも人見知り、そこがいいです笑

そして、神戸!
関西は思ってるより狭い
だから、大阪も神戸も京都も行く気になればすぐ行ける!
でも、神戸の人は神戸が好き過ぎる!

ってな訳で、大阪が決まった後、神戸にも!
なぜなら、神戸が大好きだし、友達居るし、何かと縁あるからさっ!

縁を大切に、今回はかよこファーファーの友達のお店に置いてもらえる事に!
小さくて、オーナーのあつしさんのイイと思う物を詰め込んだようなお店
かわいい洋服も沢山、大好きなojaga  designも取り扱ってらっしゃいます!
服はメンズが多いけど、バックや小物は女の子でもイイと思うのがあるはず!
TrevenaGlenFarm!!!!


神戸VARIT.でやる6月19日のイベントHIGH TIME! Vol.3に、TrevenaGlenFarmは出店するそう!それに合わせ今回納品しました!
たぶん神戸の初お目見えは、その日でしょう!

行ける方は足を運んでみてね!

そんな感じでした!
眠過ぎるから、寝るー!

0 件のコメント:

コメントを投稿