△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月27日月曜日

みえるもの みえないもの


目に見えて、触って、確かめられるもの
目に見えない、触れられない、不確かなもの

たくさんある

気持ちを込めて作ったもの
気持ちを込めずに作ったもの

もしかしたら見かけは同じなのかもね

お金出して買ってくれたみなさんに、ありがとうと本当にお伝えしたいけど、このブログでも見ない限り伝わらない

気持ちが簡単に伝わる方法なんてないのかしら

時間をかけて作ったものも、閃きですぐ出来ちゃったものに負ける時がある
それって不公平

でも、時間をかけて作ったものは、それはそれでいい味出てたりする
やっぱり平等

手間かければ必ずしもいいものが出来るとは限らない

技術アップ!を目指し、明日はお知り合いの造形師の方とお会いする

頭での想像は完璧なのに、形に出来ないのは悲しいからさ

少しずつ広がる輪

だったら、もっと表現したい事は腐るほどある

お勉強が出来ない私も、探求心と好奇心だけはあるから、頑張ってみます

独学による欠落部分をプラスに変えてやりたい

ファイトだ、あたし!ってね

0 件のコメント:

コメントを投稿