△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月21日火曜日

THE おっちょこちょい


タグに穴開けて用意しておいたのに、チャリがパンクしてたりなんやらしてたらタグを忘れて納品先に着いちゃうっていう

ちょこっとおっちょこちょい超え

ほんとにへコんじゃうんだわ

もう一度明後日タグ届けに伺います

納品の為に、中目黒のhumanoに久々に行った

私はほんとにオーナーのすわさんが大好き

しかも偶然が重なって、何かとすわさんとは縁があるのも嬉しい

ほで、すわさんの紹介もあり、もともと好きだったのもあり、本日はSUNDALAND CAFEにフライヤーを置かせてもらった

これまたスタッフいい人で、私のキャンドルも見てくれてたみたい!
今度ディスプレイ用にフライヤーと一緒にキャンドル置かせてもらう事になった!

そういえば忘れてたけど、フライヤーと共にキャンドル置かせてもらうのも、やろうと思ってたうちの一個だったのを思い出す

目はつけてあるんだぜ、ナイスカフェカッフェ達

本日の納品した子の一部!
新色も作ってみたりしましてねん!








なぜか夜中に、絵が下手なくせに鳥が書きたくなったよシリーズが盛り沢山

中目黒のhumanoにはカラフルフェイスを
原宿のvacantには大人な渋フェイスを

まあ、たまに色々変えるだろうけど、そんな感じで行くかと思われます!

0 件のコメント:

コメントを投稿