△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月7日火曜日

真夜中食堂


昨日は朝から晩まで働いた
島裕介さん の Jazz流しフリーライブの日でした in アムリタ食堂

閉店後にゲストで来てた樽木栄一郎さんやスタッフと飲んだ飲んだ

私は樽木栄一郎さんと初対面だったけど、すんごい素敵なお唄でびっくりした

しかもお酒を交わしながら沢山の話をさせてもらったけど、すんごい魅力的な人柄

せがんだら歌って下さって、目の前でね、そりゃすんごいいいんです


絶対、聞き惚れると思う、さかなって歌が好きです!

昔はm-floとかともやっちゃうくらい売れ売れまくり、でもなんか違くて、全部捨てる
歌いたい方向性を見つめ直して、自分らしい歌を歌い始めたらしい

最近は貫き話が多くて、胸にグッと来る

最近は離婚話が濃厚過ぎて、結婚すらしてない私の胸にグっと来る

さあ、私も頑張ろう
本日、明日、どりゃーっとやっちまいます

神様、集中力を私に与えて下さい!プリーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿