△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月5日日曜日

止まらないし止まれない


昨日は何もかも忘れて楽しんだ

もう止まれなくて止まらなくて大変だった

でも、止まらなくて正解

昨日あっさり帰ってなくて、今日どえりゃー大変だった

久々に心臓がつねられてる様なあの感じで働いた

前は毎日遊んでは寝ずに仕事しまくってたから、毎日その痛みと共に働いてたんだけどねー

飲んで飲んで泣いて笑って歌って歌って

私のグッと来るソングを友人が歌ってくれちゃうもんだから、そりゃね、叫んで踊ってシャウトしちゃうんです

あー、また行きたい

って、あんた作ってんの?と思うそこのあなた!
バカ言っちゃいけないよ、作ってんだよ!なんつって

でも新しい写真載せる為の線がないので、また来週♫

0 件のコメント:

コメントを投稿