△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月26日日曜日

かみさま1000%


こないだ、ずっと行きたかったさとうかよさんの展示を見てきた

すごい!前の展示もヤバ!と思ったけど、今回のもやられてしまうくらい素敵でした!

しかも、今回は色んな思いがあり、展示物がかなりお手頃な値段で買えるっていう!
ちゃっかり予算で買える中のお気に入りを、もう予約しちゃってたり

だってかわいいんだもん!

ぬいぐるみを解体して、中に十字架と綿を詰めた、十字架の形のぬいぐるみの数々
十字架に縛られたでっかいキリストの人形

グロテスクだけど、どこかかわいく惹かれます
誰かのためのお守りがテーマらしい

7月までやってるみたいだから、見れる人は是非!

なんだかいいなーとホントに思った

限られた空間で、自分の表現を見せつけるってすごい
引き込む力もすごい

私は迫られると何か思い浮かぶタイプ
宿題は前日タイプ

思い込みについて、誰かと誰かが言ってるのを聞く
思い込むのと信じるのは一緒かな?

むかし友人が、100%信じたら必ず願いは叶うと言っていた
そん時、私もそう思った

なぜなら、100%信じるのってすごく難しいから

強くて曲がらない精神力で、1000%何かを信じたい
ほんきで、そう思った

0 件のコメント:

コメントを投稿