△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月1日水曜日

脳みその奥の方の衝動


いつの間にか!皆さんにみてもらえてる回数が2000回をトントン超えてる!
ありがとー!ありがとーございます!こんな未熟な私の日記を!

3月の中旬に始めて、2ヶ月と少しばかり

記録として使うキモチと日々更新しなさいの助言に従うキモチ
なぜか一部の人にとても共感を得ていて嬉しいドキドキなキモチ

今納品に追われてるのもあって、私は7月と8月、自分がぶっ飛んでしまいそうで怖い

最近は飲みに行かず、日々作って作って朝をむかえバイトにゴー
楽しいのはホント、でもたまに無性に死ぬほど飲みたくなる衝動

バイト先で繰り広げられるライブやカポエラ
お客さんの楽しそうな顔見てたら、やっぱり無性に死ぬほど飲みたくなる衝動

そんなこんなで本日、サマソニのチケット買いました!
レッチリが見たくてたまらない衝動を押さえきれず

最近は色んなイベント誘われる、どれもキラキラして見える

7月、8月、きっと私は行きたいイベント全部行って、毎日飲んで、それでもキャンドルを作って作りまくってやるんだ!
衝動に駆られるままに行ってやるんだ!

今はその為の修業期間だ!
今日だけウッカリ飲みましたが、明日からまた修行だ!

頑張るのだー!!!
だー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿