△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月20日月曜日

拝啓、ジョン・レノン


私は2つのバイトをしてる

1つは4年以上になる

ずっと居心地が良くて、ずっと同じ所に居たの

同じ場所で2年保たない私、4年も過ごすってスゴイ事

でも、それくらいいい人達に囲まれてたんだな

やっと重い腰をあげてネクスト!が、最近

でも、行動して良かったと思ってる

だってまた知り合いや友達が増えたんだもん

行動を起こすというのは勇気がいる

寂しがり屋なものだから、どの人とだって繋がっていたい
でも、一個一個の出会いを大切にすれば、広がってくし、結局繋がってる

また胸に秘めたやりたい行動を起こそうか迷いつつ、結局は損得なんて考えず行動しちゃうんだろうと思いつつ、行動したら伝えます!

もし、それ実行したら、まじで頑張らなきゃな感じなんだなー
でも、したいなー

ピン、ポン、パン、ポポポーン!
ここで、決定事項!

明日、納品に決まりました!
中目黒humanoと原宿vacant

よろしこです

最近ライブに行く機会が増えてる
だから前にも増して音楽ばっかり聞いちゃう

久々に聞いた『拝啓、ジョン・レノン』
私は上手い歌より気持ちが伝わる歌が好きだ

ライブもかっこいいけど、このダサイ感じいいです


0 件のコメント:

コメントを投稿