△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月19日日曜日

脳みその遊び場


なんか納品追われ生活も落ち着いてきて、今やっとまた自分の自由時間が出来つつある

もう爆発しちゃって困る

そう、端から端まで知りたい事調べちゃうんだ時間

これをやり出すと気付けば朝で、無意味にオールで寝不足なのにさ

刺激を脳に注入したいんだもんね

まあ、やっぱ映画に走るかな
でもこないだ言った、さとうかよの個展は見に行く
絶対行く

大好きなヤン・シュヴァンクマイエルが、夏くらいに新作の映画公開
彼の世界は絵本に入れたみたいで、エグイの見れない私もうっかり見ちゃうんだな

予告だけでもドキドキしちゃう
かわいいんだ!『Surviving Life

展覧会もまたラフォーレでやるみたい!きゃ!

一枚の絵を見ただけでも想像が膨らむ時もある

長い長い長編映画見た所で全く何も思い浮かばない時もある

いつかヤンの亡き妻のエヴァみたいな絵が書きたい

大好きなエヴァの絵のポスターは、他のポスターみたいにコラージュせずにキレイにお家に飾ってるんだなー

もっと絵もキャンドルも頑張らないと

上手くなりたいんじゃなくて私っぽくなりたい

ほんとに下手なりに頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿