△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月21日火曜日

ラブ!号外!


てか、今さっき!報告が!

神戸のトレビナさんに納品したキャンドルが全部イベントで売り切れるっていう奇跡!!!
ま、ラッキー7で7個だけなんだけどさ!笑

あつしファーファーありがとうです!(トレビナ牧場長)

でも、納品して2日くらい?しか経ってないんですけど!
かよこファーファー以外は知らない人達がご購入

京都のVJさんが時間差で2個買いですって!見てくれてたら嬉しいな

嬉しいー!
やば!それ嬉しいー!!!

愛してるぜ!神戸のイベント来てくれたみなさん!

これはまた作りまくらな寝れないな風吹いてきてますね

でも、値段の割に意外とお手間のかかる子供達
だから次の納品はほんのちょっと時間もらってまうかも…なんて言ってみたり、てへっ

だって、まっさか売り切れるなんて思ってなくて!

以上、油断ファーファーでした!

追伸 
大阪PADのオーナーのかねこさん、めっちゃいい人!!!
作り手の気持ちを考える面でパーフェクトな素敵な大人の方です
私ももっと成長せな!ね!
今日お話して本当にそう思いました!

置いて頂いてるお店すべて、すこぶる胸張ってオススメ出来ます!
それが今1番すてきな事です、ほんとに

0 件のコメント:

コメントを投稿