△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月23日木曜日

EYE LOVE U


この看板のセンス、なかなかグット

昨日はすんごい充実した休み
なんか休みだー!って感じの過ごし方でした、楽しかったー!

久し振りでした、最近はバイト休みの日は家で作業が続いてたから

メリとハリ、メリハリ

昨日たくさん楽しんで思ったのは、やっぱり遊ぶと決めた日は思いっきり遊んでやるって事

原宿にあるvacantの白のカラベラが3個売り切れ
もともとゆったり少しずつ納品するって話だったのもあり、少数で行く予定でしたが、好評だったのか次回は10個くらい一気に納品するかと思われます

嬉しい反面、手間がかかるもん過ぎて、私はイケるのかという疑問にぶち当たったり笑

ま、誠意は込めましてね、頑張ってみたいと思います

なんか売れてる笑

そこが1番すごいビックリ

キモイと思う人も居るであろうカラベラちゃんが、なんか売れております

ありがとう、この不景気な世の中で消費してくれた皆さん!

27日、試作予定の新作、上手くイケるか謎だけど頑張るーるるるー!

蒸し暑過ぎて、耐えられるかキャンドル作り!?だけど頑張るーるるるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿