△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年6月10日金曜日

オジャガオジャガオジャガ!

今日、待ちに待ったアレが届いた!

そう、自分へのご褒美にと、お金もないくせにオーダーしたアレが!

届いたー!!!!!

箱もやば!素敵過ぎる!

開けるとね…

きゃー!きゃー!きゃー!



全てオーダーメイド、紐の色も皮の色の組み合わせも私の要望通りなの!

omiko far far の名刺入れ

せっかくだし、ロゴも入れたら?と言ってくれたおかげで、こんなにオリジナル感抜群の代物に!


ojaga designさんに拍手!大好きだ!

私はどんな物でも人のぬくもりがあるものが大好きだ

ojaga designは、全て職人さんによる手縫いで皮製品を作ってる

こんなに完璧な仕上がりでも、人が作ってると思うと感動して、うっとりする

私も頑張らなあかんぜよ

昨日、今日のおかげでかなり進んだけど、進む前の集合写真はこれ


あまりに眠い時に撮ったから、写真の背景が少々汚いですね、残念DE無念
写りきらなかったけど、もうちょっと数も多いです

一個一個に思い込めまして、絵を書きましてね
ニューカラーも作っちゃったりしましてね

温度計だって、買っちゃいましたよ
キャンドル作りの為にね

たまにぶっ倒れそうになるけど、それでも進んでいる事が嬉しい
失敗して泣きわめきたくなるけど、それでも一つ学ぶ事が嬉しい

肩書きなんてなくていい
でも、こんな名刺入れ作っちゃったからには頑張らないと

一生大切にします
omiko far far が、おばあちゃんファーファーになったって手書きの名刺入れて使います
ゲートボールの際に、名刺配るんだ

次は財布をオーダーしよう、お金が出来たらだけどさっ!

納品予定日まで、あと5日

ファイトー!!!!

追伸
メールを返せてない方が山ほど居ます、もはや携帯を見れない 
ごめん、納品後に一気に返す予定です(予定DE未定)
もう手遅れな方、またメール待ってますいません

0 件のコメント:

コメントを投稿