△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月13日日曜日

タイのお祭り騒ぎ日記



デッカい円柱のキャンドルは私にとって未知の世界!

本日、12日!やっと最近追われてた装飾演出、無事終わり!

アムリタ食堂のロイカトン祭り(タイの灯籠祭り)で、円柱キャンドルを頼まれて20本くらい作って、本日めっちゃ飾りまくりました!

結果、大成功!イエイ!

お客さんもすごい喜んでくれて、写真もいっぱい撮って頂いてました

スタッフやお客さんの作った灯籠と私が作ったキャンドルで、いつものアムリタ食堂が、お祭りって誰が見ても分かるくらいビッカビカでした!

なんか、火事や火が灯るかなど、不安事もあったせいで、終わるまでチラチラ見てばっかりだった笑

終わった感想は、また何かやりたい!って感じでした
そんな事思えるなんて素敵な事です

ワークショップ、キャンドル装飾、今年まだ終わってないけど、なんかもう胸いっぱいな感じですごい素敵な1年になりました

まあ、まだ終わってないんですけどね

ブランド始めて、来年の3月でやっと1年迎えるようなヒヨッ子が、沢山の素敵な周りに囲まれているおかげで、充実しまくってます


あ、追憶の写真メドレーはディスプレイのとこから見れます!

本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿