△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月21日月曜日

リズミカル体操

体調がすぐれない

ってほどじゃないんだけど、疲れやすい

心は行きたいとこも、やりたいことも多過ぎて

うずうず

納品分も作らなきゃだよい

昨日はSOUL DIMENSIONのリリースパーティに行ってきました

友達の友達なんですが、かっこ良かった!

久し振りにレゲエやダブのイベントになんて行ってみた

大人な選曲で、ダンスホールじゃないからすんごくいい感じでした

そうです

私はある年齢から、ほぼオールジャンルなんでも聴く人間です笑

ロックもスカもポップもラテンも民謡も

気持ちいいなと思う音を聴くと、やっぱり元気が出ます

昨日踊ってて思ったのは、いい音聴いてたら疲れないもんなんよね

ラジオ体操でも始めて、体調整えよう!

いい音聴いて、いいもん作りたいと思います

師走!

0 件のコメント:

コメントを投稿