△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月7日月曜日

初ワークショップ!神戸行っちゃったよの巻

神戸にワークショップに行ってきました!
初ワークショップ!

初めてが神戸と遠征で、しかもイベント中に教えるという、たぶん普通より難易度高め…

そうさ、初めから難しいのやっちゃえば、学べる事も増えるのさ!
みたいな感じで勢いで…

予想的中!めっちゃテンパりました笑
失敗や火傷、思わぬアクシデント、その全てが詰まったイベント!

でもね、めっちゃ楽しかった!
神戸、大阪の友達もいっぱい来てくれました!

なんか幸せで、イベントの終盤は酔う事に決めました笑

そして、やっぱりお客さんに救われました!

私みたいなもんに習いに来てくれた、そこのあなた!
大好きです!

興味を持ってくれて、話しかけてくれた、そこのあなたも!
大好きです!

人がいっぱいで、断ざるおえなかった、そこのあなた!
また次回!ほんとにごめんね、ありがとう!

なんかちょっとは掴めました!うん
次回はパワーアップして、もっと分かりやすく作りやすく簡単に…出来るはず!!!

この為に来ました!なお客さんも!嬉しかったです!
お客さんの色使いのセンス!影響いっぱい!
やっぱり十人十色、私があんまり使わない絵の具が意外と人気でビックリ笑

また行きたいです!ほんとにありがとー!!!

1番の反省!写真全然撮ってない、余裕なし!
なので、イベントの雰囲気はトレビナのブログの思い出写真で見てみて下さい!

何枚かトレビナからピックアップ(勝手にすんません)と、自分のカメラで撮った写真









翌日はもちろんバス乗るまでずっと飲んでました笑

グラシアス!!!
トレビナ!ラフレア!来てくれたお客さん!大事なお友達!

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿