△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月26日土曜日

アイデアノート

まだ若くて、感性がズバ抜けた子の言葉に触れた

最近良く名前を耳にするから気になってた子

とても素敵な言葉たち

なんか透き通ってる言葉たち

ずっと思ってたけど、上手く表現出来ない気持ちもそこにはあったり

すごいね、21歳

そんな言葉に包まれたもんだから、昔は何を考えてたっけと思った

アイデアノートはもう数えるのやめたくらい何冊もある

まだキャンドル始める前からだから、色んな事、忘れたくない目に映った物、想像、出会いや別れ、たまに日記に近いやつもある

ちょうど20歳から始めたの

探したら出てきた、20歳の頃のアイデアノート

コラージュまみれの大切なノート

ロンドン居た頃くらいからのスタート

読んで少し感情的になったり、自分のキラキラ具合に少し嫉妬したり

すんげーキラキラしてやんの、20歳の私

でも、また戻りたいとは思わない

今の私じゃないから選んだ選択があって、間違った事も含めて大切な出来事だから

大人にはなりたくない

歳を重ねるのはいい、でも忘れちゃいけないあの頃の目線

今と比べなくていい宝物の感性

今の感性を大切に、どんどん宝物を増やしてこう

おばあちゃんになった私が、今の私を羨むくらいキラキラしてやる

1 件のコメント: