△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月9日水曜日

ビビット民族 ビビット祭壇

最近は、ビビビットカラフルな色の組み合わせに惹かれます

派手と派手を足しても調和出来てるってやばいなと思う

ずっと絶対好きそう!言われてた大阪のお店にこないだやっと行けた

ド派手だけどセンス抜群!祭壇もめっちゃタイプ!

なんかごっちゃ混ぜなのに、すんごいイイ感じ!刺激的!

でも、冬ですからね、シックで大人な色の組み合わせも好きです

東京キネマ倶楽部の壁の色とか柄とか、たまらんねと思います

ま、なんでそんなん思ったって、待ちに待ったライブに行ったから!

『エゴとエマとベルベッツ 冬の夜ミーティング』

大人な夜でした、下北440

なんか、きゅんとした!最高やった!哀愁と陽気!

今、演出用の円柱キャンドルを頼まれてて、いい刺激を色に込めたい

今日作った民族柄キャンドル、みんなに褒めてもらってデレデレ笑
これ以外にも、演出用にたっくさん仕込み中!

褒め続けてもらえる様?頑張るーるるる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿