△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月22日火曜日

大人のセッションとオミコのレッスン

今日はアムリタで小池龍平&長久保寛之のギターセッションライブ!

しかもゲストは児玉奈央&トンチ!

めっちゃ豪華なライブでやんした

投げ銭フリーライブなんてもったいないくらい素敵な空間

働きながらも、ヒュー!とかイエイ!とか言いながら踊りまくってしまった

てへへのへ

大人なギターセッションめっちゃ素敵!

そこに大好きな楽器スティールパンが入ったらね、もう胸きゅんでね、たまらんのよ

児玉奈央さんのいい声もうっとり、いい気分でいえい

もうずーっと昔、トンチさんにスティールパンをちょこっと教えてもらってたんだ

なんだろね、私はあの音がたまらなく好き

また習いたいな

って、話し出したらキリがない!

告知!

12月中旬、アムリタ食堂で東京では初ワークショップします!(仮)

平日の15時〜17時、お店がクローズ中にひっそりと笑

うーん、人来るのかなぁ

土日や、いい時間帯でやる時は、きっとイベント出店とかの時になると思うんだな

それ来年だな、来年に期待して下さい!

だからまあ、練習がてらですかね

フリーターや暇人、主婦の方狙いで行きますかね

日程は未定です

また詳細が決まったらお伝えします!

地元トーキョーが後になっちゃったけど、経験どんどん積みたいと思ってます

よろしこです

0 件のコメント:

コメントを投稿