△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年11月25日金曜日

ANIMAL COLLECTIVE

今日はアニマルコレクティブ展に行って来た

大好きな池尻にある3Dで12月4日までやってます

かわいかった!!!

お薦めです

さとうかよさんの作品が好きで行きましたが、他の作家さんの作品もかわいかったです

お目当てのさとうかよさんの作品 『ねずみを作る理由』



昨日読み直した本に影響受けて、刺激が欲しくなって行ってみたり

最近大好きだった映画や展示会はあんまり見る時間なく…

ちょっと前みたいに色々面白い事に触れてこうとまた思いました

ライブは結構見る機会いっぱい、違う刺激は受けてるんだけどね

刺激…やっぱ海外行きたい!笑

まあ、今はやる事たっくさんですからね、時が来たら必ず!

今、クリスマス近いしで、マリア像を日々一個一個作ってます

寒さは苦手なオミコでした

0 件のコメント:

コメントを投稿