△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月2日火曜日

8☞8☞8


え?8月!?みたいな感じで

暑過ぎて死んじゃうのかと思ったら、意外と涼しかったりしてね

最近いい意味で頭を悩ます事がある

成功するのか、というか私なんかにどこまで何を実現させられるのか、と、全く目指す先が見えてなかった

しかも未だにまだ見えない点もありあり笑

でも、やってみようか迷った事によって、勉強?というかめっちゃ色んな資料見たし、なんかすごい今後の経験にいかせる気がしてる

どんな事でもビビらず、とりあえず手をつけてみるのは悪くない

たぶんきっと、うん、何か得るもんがあると思う

いやでもね、どーなるんでしょね

うーん、分かりまへん!

ゴール目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿