△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月22日月曜日

ゾンビ遭遇



ゾンビ映画全般というより、コメディの要素があるゾンビ映画はイイ

なんかB級的な感じがスキ

今日は電車でゾンビみたいな女性を発見

タトゥーだらけでハードコアな格好、体も胸も大きく白目でグラグラ目の前で揺れていた

なんか怖いけど、ワクワクしてしまった

なぜか、こないだ行ったサマソニのレッチリが頭の中で流れ出した

レッチリやばかったな、最高だった、きゃっ

そんな最高の日を思い出させてくれたゾンビレディに感謝する1日の終わり

少し脳みそがリフレッシュしたようで

ロウソクで出来たシミを唇にして遊ぶ心の余裕も出来たのよ、の写真なのよ

今から私は今後の予定を組み、目標にひた走るのさ

チャンチャン♫

0 件のコメント:

コメントを投稿