△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月30日土曜日

悩んだ先にはハッピーウーメン


今日は友達と新潟ミーティング

8月終わりに新潟に行く

あたしのおばあちゃんちに友達と泊まります

楽しみだい

そんな楽しいミーティングで、大阪から来てる友達に、poRiffという素材が面白いって話を聞く

やばイイ!なんか久々に新しい素材に出会って感動した

これは使えるなって直感した

最近は自分を追い込んでた、アイデアを絞り出す感じ、脳みそは何してても回転
別に、スランプって訳じゃなくて、なんか勝手に追い込んでみたくてそうしてたんだ

でも、こないだすごいハッピーなウーメンに会って、やっぱり楽しみまくってアイデア出すのが私には合ってるって思ったんだな

私は影響されやすいから、すごい自分を追い込んだ作品に触れて、圧倒されて目指したくなったんだけど、今は無理だったみたい

背伸びし過ぎましたね

まあ、行動力もアホさも兼ね備えてる割に、中途半端に真面目野郎だから、そーいうとこダメよねと再確認した

今の私に出来る力の範囲で、今の私が楽しいと感じるやり方で、今の私を出し切る

そう決めました!

なんかスッキリした

poRiffを教えてくれためぐみんサンキュー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿