△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月28日日曜日

Choices

選択肢は数えたらキリがない

タイミングだろうと思う

どうしてあっちを選ばなかったんだと思う事が、過去に何回もあった

でもそれは結果論

結末に不満があるから言ってるだけで、きっと選んだ時には確信や理由があったはず

過ぎ去って、本当に過去として消化出来た時、わたしの場合は悔いはない

例えバカな選択をしたって、必ず何か学べるしね

わたしは今、もしかしたらバカと言われる選択肢を増やしてしまってるかも

でも、今のわたしはそれもアリになってしまってる

冷静な客観視、本能のままの主観視

どっちで行くかは、今年以内に決まるんじゃないかと思ってる

自分でも分からないし、実はちょびっと怖いんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿