△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月30日火曜日

夢の中でこんにちわ


夢にあの人が出てきた

何も変わってなかった

何年ぶりだろう

携帯もパソコンも持っていないあの人

連絡はきっと取らない

なんかね、あの人が出てきちゃうと海に突き飛ばされたみたいな、不意打ち的なものを感じるんだ

もやっとする

最近スカっとしてたのに、一気にもやっとした

そんな事を考えながら絵を描くと、それはもやっとしてて、非常に奇妙な絵に

こないだメキシコ人の作ったカラベラの置物をたまたま見る

なんか色使い以外はとても素朴な絵柄が良かった

街の風景とか描いてて

今回は夏の思い出を詰めようかなと思う

夏に受けた刺激をキャンドルの絵柄として、私なりに描きたいと思う

なんかそんな感じでやろうと思った

0 件のコメント:

コメントを投稿