△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月23日火曜日

浅草橋と七変化花火


変なテンションやん!と言われるまで、変なテンションな自分に気付けなかった

それくらいな自分がいて、落ち着くんじゃないかと期待して、落ち着かせようと文章を書いてみる

いつもそうだ、初めての事を前にすると変になる

今日は浅草橋アゲインした

こんなに頻繁に浅草橋を訪れるのは、アクセサリー作りにハマっていた時以来

お目当てはゲット 安さが素晴らしい

その後、渋谷にあるお店のディスプレーにグッときた

小さい空間で、打ち出したい商品をかわいくハッピーに打ち出すセンスに脱帽だった

その空間を作ってるとき、その人は楽しんでやってたんだろうなと思うくらいハッピーな空間だった

そこ重要、きっと

お金かけられないしとか、時間なかったしとか、言い訳はいくらでも出来る

でも、絶対したくないんだな

でも、なんでか気負いしてる

酒でも飲みながら作業するくらいの方が、ハッピー生み出せるんか…
いや、間違いなく寝るだろう

明日に迫ってる本番に、主役でもないくせにあがいても意味なし!

24日、失敗しても成功しても泣くかもね

また1つ、大人になれるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿