△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月20日土曜日

日々を楽しみ、5感を研ぎ澄ませなさい


パソコンの調子が悪く、blogは断念してました

ここ最近は不安におびやかされながら、なにも気負う事ないのに初めての事に緊張してました
そう、それは手伝いたいと思ったからやると言ったものの、なんか訳分からず勝手に振り回ってました笑

当日まであと少し

それに伴い、キャンドルを作れていませんでした
本当に申し訳ないです
仕込み?はある程度してるんで、今回の事を終えたらまた作ります!
いや、本当に作りまくらないとのレベルに達しております
なぜか受注が信じられない感じになってます

待って頂いてるお客さん、そして必要としてくれてるお店があるというのは有り難い事で、その分頑張らないとと思います
そして、いつ不要とされてもおかしくない事、そこもちゃんと考えます

本当に嬉しいお話が2件、届いてます
もちろんキャンドルの事です
私にとっちゃ、事件です!レベルのすごい事です
なんだかあまりの事に信じられず、打ち合わせが終わるまで、きっと信じられないままでしょう

というか私みたいなもんが作る物を、誰かが気に入って買って下さってる事
その報告を受ける度に、なんか嬉しくて言い表せない気持ちになる

今回、私がやってる初めての事は、ほんとは告知とかするもんなんでしょうが、本当に自信がなく、内緒です

ただ1つ言えるのは、やった事によって、めちゃくちゃ色々学べたという事

限られた条件で、思考する
それはすごくいい経験でした
まあ、本当に難しく、今も不安いっぱいでいっぱいだけど

でも、ストイックに捕われて、日々のささいな出来事を見逃したり、日々を楽しめなかったりするのは良くないというのも再確認しました

色んな刺激を受けた今、それをいかしたいと思います
そして、少しの間だけ離れた分、やっぱりキャンドル好きだし作りたいと強く思ってる事、とても嬉しく思ってます

マイペース野郎ですが、必死こきます、楽しみながら

今の自分に出来る力出し切って頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿