△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年8月31日水曜日

一反木綿の夏休み


友達の実家に1泊2日で行ってきました

大阪に引っ越しちゃった友達と2人でね

千葉の御宿

初めて行ったけど、いい意味で田舎のどえりゃーいいとこでした

ずっと前に計画して、この日は夏休みっぽい事全部やると決めてました

川で魚取り、スイカ割り、バーベキュー、花火、そして海

やりきりましたね、見事に

お世話になった御宿の友達家族、ありがとう

夏が本当に詰まった思い出を作れて幸せで、そして夏が終わるのを感じました

御宿は行くまで知りませんでしたが、なんとメキシコとアミーゴな街

なんかそんな事も嬉しかったです

海の家のお兄さんが、都会から御宿に越して6年目の話を聞いて、やっぱり田舎暮らしもいいなと思いました

ずっと拠点は育った東京

便利だし、友達もいっぱい居るからここに居るけど、やっぱり一回はどっかに住みたいと思ってしまう

ゲゲゲの鬼太郎占いで一反木綿だった私

ひょいひょいどっかに行く気質な様です

次はどこ行こうかな、なんて

さてと、今から作りますい

0 件のコメント:

コメントを投稿