△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月27日火曜日

不安タスティックブーム

今日は、納品もさせてもらってる原宿VACANTに、トークショウを見に行ってきました!

『仏教が何でも解決してくれる』
ウィスット・ポンニミット × みうらじゅん

行くしかない、もう胸きゅんなコラボでした

みうらじゅんは、もうドンピシャリおもろい大好きな人
タム君は、ずっと会ってみたかった素敵なタイ人のマンガ家さん

私は無宗教だけど、仏教の教えみたいのは素敵だと思う

仏教に全く詳しくない私なりに、今日はなんか途中途中つかめた気がする!

タイ人のタム君が、一生懸命に日本語で喋る説明はかわいくて、でも日本語に限りがある分、とっても分かりやすい説明だった

みうらじゅんは、やっぱり笑いの天才でした
お客さんの質問に答えるコーナーがあって、みうらじゅんはもう神がかってた
ヒントは不安タスティックブームとボブディランは外人

なんと2人にサインと写真を撮ってもらったオミコです

普段、芸能人見たところで全然興奮しないのに、なんかめっちゃミーハー気分で楽しかったです笑

なんか、頑張る気力が高まっております!

最近はちょこちょこ時間が取れてるから、地味作業も含めて頑張ってます

早くダーっと納品したい、頑張りますすす

0 件のコメント:

コメントを投稿