△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月25日日曜日

あまいあまい蜜の味


雲の形を見て、ストーリーが浮かんだり

影の形を見て、変だなぁと遊んだり

空の色を見て、近づきたいと思ったり

ずっと昔にしてた事を、最近また出来るようになってる

と、いう事はきっと…

バイトあんまりしてないんじゃないかなと、思う笑

どうもバイトあんまり入らないと、いけない事してる気がしてしまう

でも昔みたいに、無心で切り絵したり、コラージュしたり、ああいう時間をどんどん作っていきたいと思ってしまう 

誰でもそうか、当たり前か

10年早いってね、苦労しろってね

ずっとガンガン働く生活してて、きっと私は貧乏性というか、働かないと上手くバランスが取れない人間なんじゃ?と思ってた

でもね、ゆるい生活もイケる人間でしたよ

全く問題なく、時間過ごし続けられそう

いけませんね、いらん事覚えましたね

甘い蜜を知ってしまったオミコでやんした

今、試作も含め、色々やってます

でも、バイトも頑張りまっすすす♫

0 件のコメント:

コメントを投稿