△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月6日火曜日

刺激に弱い脳みそ子さん

                                        
刺激を受けると、脳みそがビビビと反応を起こして、そっからガッツリ模索ガールになってしまう

病気かっ!ってくらい…
端から端まで美術館やら気になるアーティストの情報を見続けてる

最近いい個展の情報とか、たくさん聞く
どこでもドア!が、ほんとに欲しいくらい行きまくりたくなる 困った

ずっとワタリウム美術館の展示のチョイスが好きで、良く行ってた

やっぱり小さい美術館の方が、コアなとことか攻めやすいし、ストリート系からサブカル要素のあるものまでやってるのがイイ

そんな模索ガールが最近新しく見つけたギャラリー、COMMON

今回行けなかったけど、fujikayoさんの個展がやってた場所

アーティストのチョイスがいい!私好み!

うん、次回はどんな人やるのか気になる!

楽しみが増えたのさっ♫

まあそれはさておき、作ってます ガッツリと

お問い合わせも数件頂き、そちらも有り難く思ってます
本当にありがとうです、頑張ります

本日はアムリタでフリーライブがありました ギタリストの塚本功さん!ソロでした

私は働きながらも、かっこいいライブにうっとりしてました

音楽はやっぱり元気が出ます

日々たくさん吸収して、もっと頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿