△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月24日土曜日

笑える作品


今日も作業デイ、だけど買い出しがてら気になってた所へ

ネゴシックスの個展『ビル』を見に行ってきました in 代官山!!!

友人に薦められてたんだけどなかなか行けず、でも行って良かった!とっても!

コミカルな絵に付いてる思わぬ題名
題名から読み取れる、変てこストーリー

さすが、芸人!
で、ネタ見てる感じでした

なんかでもすごいなあと感心してしまった

絵もかわいいけど、題名によってグっと完成度高まって笑えるっていいなって
きっと美術館で、良く分からない絵見て、無理矢理に理解して通り過ぎるのより、すんごい気楽にただ楽しめると思った

私は割と、ただ惹かれる作品に端から端まで触れに行くタイプだけど、たまに見てて疲れる時がある

理解しようと頑張って疲れるというよりは、たぶん吸収したくてバキバキしてしまってるのかもしれないけど

でも、ネゴシックスのはそーいうのなくていい
吸収するとこはいっぱいあるのに、笑えるだけだもん

勉強になりやんした、そんな日です

楽しい気持ちになれるもん、私も作っていきたいです

25日まで!良かったら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿