△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月19日月曜日

ビビットキノコ


オミコです

長年付き合ってきたボブとさよならして、今キノコみたいな髪型をしています

見慣れない人もいるでしょうが、私は何年かに一度この髪型なので慣れっこです

髪を切ると、新しい縁を引き寄せると誰かが言ってました

リセット☞スタート

最近は8月の遅れを取り戻すべく、けっこう頑張って作ってます

そして量産出来るキャンドルの試作、アイデアなども思考中

そんなお話を前から頂いたりしまして

とりあえず、ひたすら頑張ります

あと、オーダーも数件頂きました

なんか分身の術とか使えないもんかな、とか思うほど作りたい

けど、バイトも頑張らないと

最近描く柄はなんか変で、思い出混じり

思い出をそのまま絵に出来るほど、私は絵が上手くない

だからそこは眠った時に見た夢を絵にするような感覚で

ま、たぶん私が何考えて絵描いたかなんて分からないでしょね

私すら分かってないから笑

そんな変てこな絵ばっかりでっす

でもメヒコのモチーフは意識してみたり

何はともあれ、追われていても楽しむ事だけはやめない様にしよう

と、本当に思うんです

最近のお月さんはいっつもピカピカ

元気出る

ピッカピカーンパワー注入して、気合いで行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿