△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年9月12日月曜日

かわいい欲望の怪獣とキラキラドクドク


少し前に、自然あふれる新潟のおばあちゃんの家に少しだけ行ってきました

山も川も花も空も星も、おいしい米もそこにはありました

素敵な出会いも、再会もありました

大好きなおばあちゃんや親戚にも会えました

小さい姪っ子達の世話係として翻弄されました

彼女達は欲望のまま生きる怪獣でした

無邪気な笑顔とドストレートな言葉たちにちょっと影響されました

子供には、大人の決まり事なんて関係ないみたい

でも、その感性は絶対に誰も思い浮かばないようなアイデアを生み出せると思う

ちょいと私も見習いたい

ドクドク飛んでると私が感じる人の家はぶっ飛んでて、そこ羨ましい

キラキラした人は一点の曇りなくキラキラしてました、そこ目指したい

やる事もたくさんだけど、まだまだ見たいものもたくさんだと感じたのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿