△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月5日火曜日

ヒカリまくる空

帰り道、空がピカっと光った

追いかける様に唸る

カミナリ

昔から苦手

落ちてこないなんて保証ないし、落ちてきたらマンガよりエグイ感じで死ぬだろうし

でも、すんごい不思議

空が光るって、なんかすごい

大好きな友人に結婚を告げられた日

わたし鳥肌立っちゃった

驚き過ぎて

もうノロケを超えるすごい台詞のオンパレード

交際歴短っ!でもなんか納得しちゃったんだ

運命か

偶然について誰かが言ってた

うん、確かに偶然すれ違うだけでも、この世にいる人数を考えたら運命に近いかもね

人との繋がりは1つ1つ大切にしてきたつもり

でも、やっぱりマメじゃないからご無沙汰さんも沢山いる

何が起こるか分からない人生

流れに身を任せます

ビビビっとお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿