△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月18日月曜日

走りまくりますの日


昨日はまるで多忙な人みたいな、分刻みスケジュール!

朝からバイト行って、vacantに納品行って、秋葉原行って、友達の妹の夢眠ねむちゃんのライブ見て、深夜から友達で集まって飲んで!っていう

久々に仕事も遊びもホンキ出して楽しんだな

秋葉原のディアステージはすごいです
叫ぶオタクの方達の息の合った完璧な振り付け
小学生の社会科見学に入れるべきだと思いました、きっと何か感じてくれるでしょう

そして本日、ほぼ寝ずに朝からバイト!

なんだかね、体がヒーヒー言ってます

でも、最近友達になかなか会えてなかったから、すごい充実した日な気がしました

vacantはやっぱりいつ行っても買い物したくなってしまう

ハイセンスな服や小物や本がたっくさんです!

なもんで、素敵なアート本をゲットしました

なんかいい素材になる気がして、買ってしまいました

きゃわいいのよ

コラージュはするのも好きだけど、人のを見るのも好き

そしてコラージュをキャンドルに取り入れるのが好きです

販売するにはもっと自分の物に出来てからと思ってますが、コラージュキャンドルはなかなかお気に入りです

いつか何かでお目見えしたらいいなと思います

では、私はここ二日2時間半睡眠が続いてるので、寝ます!

オマケで、人生初の秋葉原で撮った写真!

SEE U !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿