△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月21日木曜日

I ♡ Banksy 


昨日はBanksyの映画を見ました

ずっと見たかったので、やっと見れました

良かった!ドキュメンタリーなのに、笑いました

LONDONに居た頃、一緒に住んでた友達に教えてもらったBanksy

もう6年も前なんやと思うとびっくりですが、昔受けた衝撃はそのままに、相変わらずなんて素敵なアーティストなんだろうと思いました

ゲリラ的にやる反権力的なグラフィティ
落書きは違法、その分伴うリスクがあるのに続ける衝動
なんかスリルがあるとゾクゾクして止められないんだろうな

一度でいいからどんな人か顔見てみたい

そういえば、一緒に住んでた友達が、Banksyのグラフィティにスプレーで何か付け足してたのも思い出しました
もう彼も今は30超えてるんじゃないでしょうか

21歳だった私も27歳にもうすぐなるしね

あの時からどんくらい私は成長出来てるんやろか

やっぱりメッセージ性が高いもんには惹かれ続けます

どんどん膨れる思いをどう向かわせようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿