△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年7月19日火曜日

こうふくプロレスラー


こうふく あかの こうふく みどりの

二冊を一気に読んだ

西加奈子さんの本

すごい前に西さんの本を薦められて、色んな本読んだけど、彼女の文章の言い回しや設定はかなりナイス

なんかイイんです

今回の本は、家族や恋愛の話と未来のプロレスの話を同時進行させるって、そうそう思いつかない話、なんかいいです

あと、西さんのあとがきに書いてあった『つながっている』事に関しての文章
すごく素敵な考え方だと思いました

きりこについて さくら きいろいゾウ
などなどいっぱいオススメです

映画や演劇も好きだけど、本って想像力で楽しめるからなんかいい

同じ本読んだとしても、きっと思い浮かべる主人公の顔とかはみんな微妙に違うだろうし、感情移入する相手もそれぞれ自分好みの人になるだろう

昔から勉強は苦手だったけど、本は好きだった

たくさん読んで、豊かな表現力でも身についたらいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿