△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月31日月曜日

キュンとする

神戸のトレビナ3周年とラフレア10周年をお祝いした記念イベントにワークショップで行かせて頂くのに、大阪のPADのHPでも宣伝して頂きました!
こちら ☞ http://news.pad-mexico.com/

しかも、私がお願いする前に、PADのかねこさんの方からいつでも紹介しますよ!と快く言って下さったのがきっかけです

本当に優しい、嬉しい限りです

以前も言ったかと思いますが、私にもそれなりにこだわりがあり、取り扱って頂いてるお店は、どのお店も胸を張ってお薦めできるお店ばかりです

というか、一目惚れなお店がほとんどです笑

私のキャンドルというか、置いてるもんかわいいもんばっかりなので、是非行ってみて欲しいなと思います

始まりは中目黒のhumano、ここはほぼ南米の職人さんの商品ばかり、最初はお店のこだわりがあって難しいお返事を頂きましたが、サンプルを手に恐る恐る行くと、なんと即決!

それが始まり

あれからまだ半年ちょっと、すでに5店舗に取り扱って頂いてる事は、周りからしても私からしても、上手く行き過ぎてちょっと動揺しております

そして沢山の人が買って下さってる事、本当に嬉しいです

今回のワークショップも、上手く行くかは分かりませんが、それでも新たな挑戦が今年中に出来てすんごく幸せです

誘ってくれたトレビナ、紹介してくれたPAD、ありがとうです!
関西大好きな私としては、ほんとに楽しみです!

もうあと5日!

準備しまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿