△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月30日日曜日

手と足と今

絵が上手くなりたい

最近すごくそう思うようになった

きっと表現したいものがはっきり見えてきたからだ

特に手と足の絵

大好きなモチーフ

なんで手と足に惹かれるのか、自分でも分からない

メヒコでは何でもお守りになる

ミラグロっていうんだけどね

手、足、口、目、耳、車、飛行機などなど、もはや何でもあり

一応全部に意味がある

今度せっかくだし詳しく書きます

とりあえず、毎日手と足の絵を書いてたら、やっぱり段々上手くなってきた!!!

日々の積み重ねってね、本当に大事みたい

キャンドルを覚えて6年目

今から何かを始めたって、10年後まだ37歳

イケる

今、すんごく面白い事になってきてる

キラキラしてるって言われちゃったくらい

だから、楽しんで頑張る!

大好きな中目黒humanoと来年2月にガイコツ祭やろうと計画してます!

うふふのふ

humanoで買ったキーホルダーをピアスにしちゃったのよ写真

最近お気に入りですのよ

買い付けから戻ってきて、かわいいものいっぱいあったから行ってみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿