△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月9日日曜日

ゲンパツイラナイ展 


やっと気になってた『本橋成一×スズキコージ ゲンパツイラナイ展』に行ってきました!

めっちゃ良かった!

本橋さんのチェルノブイリの白黒写真を、スズキさんが切り刻んでコラージュした作品たち

もうビックリなカラフルワールドに大変身してました

久々にコラージュしたくなりました!

もともとスズキコージさんの絵本とかが大好きな私

どんぴしゃタイプなコラージュばっかりでした

写真を撮りたかったけど、そこはやっぱりダメだった

本になったら買ってしまうかもしれないくらい良かったです

明日?いやすでに今日にあたる10月9日までなので、吉祥寺が近い方は行ってみてね!

キチムでやってるよん

沢山の刺激を吸収しつつ、色々進んでるので、また報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿