△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月8日土曜日

カラベラゴー!!!

先日、やっと、やっと、関西に納品しました!!!

本当に待って頂き過ぎて、もはや、いーらないっ!とか言われちゃうんじゃないかなと不安でしたが、やっぱり関西の方の大きな器はケタ違い!

全然、優しく出迎えてくれました!!!
ありがたい!!!!!

大阪PAD!神戸トレビナ!に、白いカラベラ10個ずつ送ってます!
売れるかは分かりませんが、それでもめっちゃ大切に作った子達です

関西にお住まいの方は是非行ってみて下さい!!!

それから、今ご報告があって知りましたが、神戸のトレビナさんが3周年を迎えるそうです!!!おめでたい!!!

その記念イベントを、私も大好きな神戸のラフレアというお店でやられるそうです!
11月4日です!きゃー、なんて素敵なコンビ!

神戸、もしくは関西にお住まいの方は是非行くべきだと思います!
だって、絶対楽しいもんね

そのイベントで私のキャンドルも販売予定です

以前もイベントで販売して頂き、沢山の出会いがあったので、今回も何かしら繋がっていくと嬉しいです

ワワワワワ、ワークショップ!の話も頂いて、ワの字も知らない私は動揺を隠しきれず、でもやってみたい衝動も隠しきれず!笑

今、もんのすごい脳みそが検討してます!
もし、ほんとにやっちゃうような事があれば、ご報告します!

行くのか、私!
どうするんだ!私!

アーンド、実はキャンドルでの演出のお手伝いもやる予定です
11月12日にタイのお祭りを吉祥寺のアムリタ食堂でお祝いするので、その時に灯籠やコムロイなどの装飾と共にキャンドルも置く構想、だそう

初の大きな円柱キャンドルを作る予定…です
大きいの作った事ないんです、私
だから、死ぬほど不安!!!

イケるのか、私!
出来るのか、私!

そんな感じで、ひたすら進んで行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿