△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年10月2日日曜日

オーダーメイド


ほんのちょっと前、友人の紹介などではなく、ブログを見た方からオーダー頂きました

私は紹介などが多いので、そういう機会はまだ数件しかした事がなく、やっぱりその方の雰囲気とか、色々知らないので、とっても緊張してしまいました

でも、柄などは任せて頂き、ただ額にSという文字を入れてくれというご要望だったので、受けさせて頂きました

メキシカンなBARをオープンした方にプレゼント用との事でした

梱包、発送させて頂き、お客さんが喜んでくださるか緊張していましたが、無事届いたみたいで、喜んで下さってました♫

友人や知り合いの方が買ってくれた時は、すぐに連絡がくるので、その子の反応が見える

でも、お店で手に取って買ってくれたお客さんの反応はなかなか見れるもんじゃない

だから、とっても嬉しかったです

私の梱包は、おかんがスーパーから沢山持ってきてくれるという理由で、フルーツキャップを使ってます

最初は、ただサイズがバッチリだったからなのですが、意外とかわいくて、りんごみたいで気に入ってます♫
今すぐ至急で!という場合は、たまに難しいかもしれませんが、ゆっくりでよければ、オーダーも承ってます

宜しければ、お問い合わせ下さいな

追伸
メキシカンなBARは昔は銀座にあって、今は月島にオープンしたBAR SODAというお店らしいです、キャンドルも飾ってあるかもです
私も行ってみなきゃ、近くにお住まいの人は行ってみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿