△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2011年5月21日土曜日

vacant と Basic price と humano



先日、原宿にあるvacant に、ほんのちょっぴり、納品致しました
ほんとにバイトの休みがなく、中目黒のhumanoさんにも行きたかったのに、行けず…

vacantは、以前も伝えた素敵なお店
唯一、南米!って感じのお店ではないのですが、色んな面白いイベントやってるし、所々にメヒコっぽい雑貨がマッチしちゃってる所が好きで、置かせて頂けないか訪ねたお店

とっても素敵なんで、是非行ってみて下さい!
おしゃれ過ぎますが、木の感じが暖かみもあって、空間がとても良いです

さて、ここでお知らせです

中目黒のhumanoさんで、チャリティー価格の850円で売り出したカラベラキャンドル
すごい勢いで売れました、本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

ただ、チャリティーとして、スタート記念として、お手頃な価格で設定させて頂いたのですが、今後は通常価格の1380円になります

高っ!と批判を受けてしまうかもしれません
不安もあります でも、考えに考えた結果です
3個買いとかしてくれた人もいるみたいで、手の届かない存在になるのは嫌なので、色んな出し方続けます!というかありがとー!ほんとにそう思ってます

一個、一個、手間かけ過ぎなとこもあるんですが、今後は色味や柄など、ますます考えていきたいと思ってます

あとはずっとやりたい新作の試作!
もともと全部違うんですが、どえりゃー違う派手な感じのもやるつもりです
その際は、一個ずつが、全く違う値段になるかと思います、もちろん高いだけではなく安いのも含めてです

今後とも宜しくお願いします

また、最後になりましたが、私が通常価格を決めかねていた事もあり、中目黒のhumanoさんに間違った情報が流れてしまってました ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすいませんでした

humanoさんのせいではなく、私の優柔不断な返事が招いてしまった事です
オーナーは本当に、本当に優しい方で、未熟な私のつたない話に耳を傾けて下さり、通常価格にも納得して下さりました

どのお店も本当にお客さんとしても大好き
だから、誠意こめまして、未熟でマイペースな私ですが、恩返し出来れば、そう本当に思ってます!

以上、未熟者の報告でした!長っ!過ぎましたが…

0 件のコメント:

コメントを投稿